チェンライ

プー・チャイサイ・リゾート


2007年6月





竹のホテル
中国雲南省ののシプソンバンナからメコン川を船で下り、チェーンセンに到着した。その日は夜になってしまったので、チェンライで宿泊した。

翌日、プー・チャイサイ・リゾートに向かった。車で一時間ほどかかる。このホテルは竹でできていて、森と一心同体になって存在しているようなホテル。このホテルに宿泊したかった。

客はワタシひとり。豪華絢爛たる時間をすごすことができました。

ホテルの図書室、コーヒーを持ってきてもらい、
風景を楽しみながら読書をする。

テラスからみた風景

中央にホテルがある

ホテルのプール
ホテルで読書をしながら数日を過ごした。
時折、森を散歩する。暑いタイにいるような気がしない。落ち着いた時間をすごすことができた。



室内

部屋からみた風景

部屋は竹でできている



ホテルのレストランで
異国の街で!




■ アジア旅行記 目次
inserted by FC2 system